保護されたライオン、命の恩人に全身全力で抱っこをせがむ姿に関する海外の反応 



dropped21


 百獣の王と呼ばれるライオンだ。サバンナに君臨するその黄金色の姿はまさに王にふさわしい。けれどもそのたてがみだったり、サーカスなどのために度々ピンチに陥ったりすることもある。

 そんなライオンが救助され保護地域で暮らし、救ってくれた飼育員と絆を結ぶ姿が海外掲示板Redditで波紋を呼んでいた。


Rescued lion cub and his caretaker at a wildlife sanctuary - if this isn't love, I don't know what is from r/aww

 人間により命の危機に陥り、保護地域の飼育員により人間への信頼を取り戻したライオンは、飼育員の姿を目撃すると走ってやってくる。そして飼育員に思いっきり抱っこ!その甘えっぷりときたら、まるでライオンの家族にするみたいに転がりあって地面にゴロゴロも始めている。

 命の恩人を発見&ロックオン
dropped22


 すぐさま飛びついた!
dropped21

 その後は目くるめくゴロゴロタイムを過ごしていた
dropped23

 百獣の王ライオンと愛し合う人間の姿にReddit民は…


・こんな風に愛してくれるライオンがいたらなあ!

・この人、ディーンシュナイダーさんじゃないかな。スイスの金融機関で働いてたんだけど、動物たちの保護地域を作るために仕事を辞めて、この場所を作った人だよ。
 →・エミネム的な人に見える

ライオンか!こう見ると猫ちゃんだな

・うちの飼い猫が毎日こうやってお出迎えに来てくれたらなあ

・これは絶対にライオンじゃない。これは小猫です

ディズニー映画みたいな抱っこだ…

・ねえ前足が人間の顔くらいあるよ!

・なんだかな、ペットでもなく、本来野生で暮らすべき動物がこんなに人間に懐いちゃうのもな…
 →・ライオンを狩る人たちがたくさんいるから、ライオンは保護される必要があるんだよ。こうやって個体数を増やしていかなければいけないんだ。

というようにライオンのかわいらしさに注目する人やら、保護地域のことを疑問視する意見など様々な会話がなされていた。

 どうやらスレッド内でもコメントがあったように、このエミネム的男性はディーンシュナイダーさんというようだ。ディーンさんのライオンやその他の動物たちとの愛いっぱいの生活はInstagramで見ることができるよ。


written by kokarimushi

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52274792.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

ある日突然ポストにファンレターが!宛先はなんと猫だった(イギリス)
犬と犬が向かい合って合わせ鏡の術を発動させていた件
保護されたライオン、命の恩人に全身全力で抱っこをせがむ姿に関する海外の反応
銃乱射事件のあったフロリダの高校で、卒業アルバムに14匹のセラピー犬のページが作られる(アメリカ)
やはりこの存在感は半端ない!マルチカラーのインドオオリス兄貴が激写されていた

―画像の紹介記事―

保護されたライオン、命の恩人に全身全力で抱っこをせがむ姿に関する海外の反応
やはりこの存在感は半端ない!マルチカラーのインドオオリス兄貴が激写されていた
世に覇者はひとり!スイカを抱えてぶちぎれる猫の表情に関する海外の反応
トルコで出会った仲良し猫ズはぎゅっと寄り添ってツーショット!猫と地元の人々との触れ合いを楽しんだ男性の旅行記
巨大キリストが降臨か?空に浮かび上がった白く輝く巨大なヒトガタ(アルゼンチン)
保護されたライオン、命の恩人に全身全力で抱っこをせがむ姿に関する海外の反応


(出典 news.nicovideo.jp)




asddd

asddd

猫も餌くれる人の顔とか覚えるからね。家に着くって言われてるけど、恩を忘れない動物なんやなって

ジャク

ジャク

ツメやべえwww

taka

taka

だいしゅきホールド!お前は死ぬ!

爆発四散

爆発四散

これがおむつライオンちゃんですか

ヨッシー

ヨッシー

頼むから、ジャれないでくれ!爪研ぎもだ!

wisp

wisp

飼っていた熊に食われて骨だけになった男の話は忘れんぞ

kakera

kakera

猫も四六時中べったりな子と時々撫でさせてくれる程度の子が居るみたいに、ライオンも十人十色ですねー 多分、毛が凄いゴワゴワだろうけど撫でてみたい…

こりおり

こりおり

やはり子猫ちゃんか…。いつゴロゴロする?わたしも同行する

パラガスト下級戦士

パラガスト下級戦士

恩義を忘れぬ精神は素晴らしい。そして助けた飼育員さんも素晴らしい。

こももも

こももも

完全に猫w

ENG

ENG

CLAWS!!(迫真)

WD

WD

末永く幸せにな

クログロ

クログロ

じゃれつかれたら怪我じゃすまない可能性があるのに凄い男だ・・・

tktk

tktk

動物は自分を助けてくれたり世話してくれた人間のことをちゃんと覚えてる。逆に自分らに危害を加える人間を敵視する。 

カヅキ

カヅキ

熊や虎は危害を加えなるつもりがなくても力が強いから傷つけてしまうって聞いたことあるけど、この虎は力の加減ができるのか?

sitappa

sitappa

トラとヒョウは冗談が一切通じないそうだけどライオンは大丈夫なのか?

ノットアンダー

ノットアンダー

じゃれつく(威力90)

つる

つる

じゃれつくはたまに外す。たまに急所に当たる。前者は野生の猛獣に襲われて運よく生き延びた人、後者は人に慣れた猛獣に襲われて運悪く死ぬ人。

ロガー

ロガー

信頼か・・・

ぽにょ

ぽにょ

ささっとる刺さっとるw